2010年12月27日月曜日

家庭用焼却炉「焚き火どんどん 60L」

手軽に家庭でゴミを燃やせる焚き火どんどんです。

800度の高温で焼却するので、煙がほとんど出ませんし、
あのダイオキシンでさえ分解してしまいます^^

重さが約8キロと女性でも持てる軽さなので、
ちょっと移動させるのも楽チンなんですよ^^

作りも頑丈になっておりまして、
あの南極観測隊の基地なんかでも使用されております。
まさに、どんな環境でも使える優れものなのです。
寒い北海道から暑い沖縄まで、どんな場所でも大活躍です(o^-')b

ただ、お住みの市町村によっては焚き火が禁止されてるところもあります。
そういう地域では、申し訳ありませんが焚き火どんどんは使えません^^;
最初にお調べになってから、ご購入を検討くださいませ。

ダイオキシンクリア焚き火どんどん 60L(家庭用焼却炉)
¥27,800(税込)
ダイオキシンクリア焚き火どんどん60Lは、コンパクトサイズなのに60リットルの大容量、高能力。800度の高温で燃焼させるため煙はほとんど出ず、ダイオキシンも分解!燃え後は少量の白い灰が残るだけなのでお手入れも簡単 です。また、厳しい環境下でも使用可能なのです。
拡大画像を見る





今回紹介させていただきました焚き火どんどん60Lサイズの他に、
もっと大容量のサイズもございます。

焚き火どんどんのもっと詳しい詳細も含め、
他のサイズの販売もしておりますので販売ページをご覧下さいね。

家庭用焼却炉『焚き火どんどん』 by KEN-STORE.com


商品画像も色々出てるので是非見てください(≧∇≦)