2011年3月8日火曜日

ウエストアジャスターお直しくんスペシャルセット再び・・

お直しくんスペシャルセット


ウエストアジャスター「お直しくんスペシャルセット」

2415円

大人気の「お直しくん」がスペシャルセットになっての登場です!

ズボンがきつい事ってよくあるかと思いますが、
お腹が痛くなって辛いですよね・・

そんな時にあると助かるのがこのお直しくん。

ワンタッチで装着出来るので、本当に簡単なのです。
これだとウエストを3cmまで伸ばす事が可能なので、
きつかったお腹も、だいぶ楽になるはずです(´∀`)

せっかくのズボン、捨てるのも勿体無いですし、
新しく買うのはお財布にも優しくないですよね^^


お直しくんスペシャルセット
¥2,415(税込)
あ…!やばい…ちょ、これ…ズボンのフックが閉まらない!すっかり運動不足だったおかげでお腹がポッコリ。いつものズボンのウエストがキツイ…なんて悩む現代人の皆さん、たーっくさんいらっしゃると思います。でも、わざわざズボンを新調する必要はナシ!だって「お直しくんスペ…
拡大画像を見る


クローゼットに眠っているお気に入りのズボンも、
またはけるようになるかもしれません。

頑張ってダイエット出来るまで、何とかこれで乗り切りましょう!


この商品についての詳細は、下記の販売ページでもご確認出来ます。


ウエストアジャスター「お直しくんスペシャルセット」 by KEN-STORE.com


お買い物について(決済、送料等)の詳しい説明や、
商品の内訳、画像、説明等も記載してますので参考になさってください。


本日は最後までご覧頂き、ありがとうございました(*⌒ー⌒*)