2010年9月7日火曜日

簡単ウエストアジャスター お直しくん

ちょっと隠れた人気の地味な通販商品を紹介していきます。

最初にご紹介するのは・・

私が使って便利だったこの商品。

簡単ウエストアジャスター「お直しくん」です。

久しぶりにお気に入りのズボンをはこうと思ったら、
ウエストがきつい!なんて事ありませんか?

頑張ればはけるけど、何かお腹が痛くなりそう・・

「もう、これはくの止めようかなあ」

「またダイエットしてからはこうかなあ」

と、思いつつ、いつしかお気に入りのズボンはタンスの奥へ・・

もったいないですよね(´・ω・`)

そんな時に、この「お直しくん」があれば、針も糸も使わない簡単装着で、
きついズボンのフックを最大3cm延長してくれるんです。

ズボンのウエストが3cm大きくなると、かなりゆったりしますよ^^

新しいズボンを買うのはもったいないです。
せっかくのお気に入りですから、こうして使ってみてはいかがでしょうか。



簡単ウエストアジャスター
「お直しくんスペシャルセット」2415円

スーツ用、カジュアル用が各5種入っておりますので、ほぼどんなズボンにも対応出来るようになっております。

ご覧頂き、誠にありがとうございました(*⌒ー⌒*)