2010年9月11日土曜日

サイクルツイスタースリムの話し

超人気商品の紹介です♪

30分のウォーキング運動と同じ効果が、
10分で得られるダイエット器具サイクルツイスタースリム

今も人気は衰えるどころか、さらに上がってます(≧∇≦)

ダイエット器具ランキングでもTOPを独走してますね。
その人気の秘密は一体何なのでしょうか・・・

健康器具ダイエットとして評価が高いのですが、
一口に健康器具と言ってもまさに千差万別です。

とりあえず運動が出来れば、広い意味で健康器具になりますが、
問題は、どの部分の運動になるのかという事ですね。

ある特定の部分ばかり鍛えても体がおかしくなってしまいます。

このサイクルツイスタースリムは、一見、普通のバイクに見えます。
よくあるエアロバイクのような感じですもんねぇ。

しかし、両腕を使った運動が加わる事で全然違ってくるのです。

足でペダルを踏みながら、腕も同時に動かすと
体に捻りの運動が加わります。

両腕や下半身の運動に捻りが加わると、
バランスが取れた運動をすることが出来るのです。

運動をするのに一番大時なのがこのバランスなのです。

無理なく全身運動を行える事!

これが健康器具ダイエットとして評価が高い理由です。

ジムやフィットネスクラブ等に置いてあるマシーンと、
なんら変わらない同等の効果が得られるのですから、
思い切って家に1台置いておくのもいいのではないでしょうか。

ダイエット器具としてかなり上出来だと思います。

人気があるのもうなずけますね(*⌒ー⌒*)