2012年1月20日金曜日

目尻とほうれい線をピンポイントでスキンケア!

年齢と共にたるんでくるのが、顔では目尻やほうれい線が挙げられます。

この2点が衰えると、顔の見た目も一気に老けてみえてしまいます・・・

この事は、多くの女性が知ってますよね^^

だから、そうならないよう毎日、きちんとスキンケアをしてるんですよね。

でも、

どうせやるなら、もっと効率を上げたいと思いませんか??

美容液って、意外と皮膚に浸透しないものなんですが、
この浸透率をグッと上げてくれるものがあるんです^^

セルミスティ ピュア 超音波&イオンクレンジング器 MK-CM9

目尻・ほうれい線エイジング美顔器「セルミスティピュア」

仕組みは、エステなどで使われている美容器具と同じなんです。

浸透率を大幅に上げてくれるイオン導入という技術が使われ、
電流のプラスマイナスを変えることで、不純物の除去も出来てしまいます。

これは、まさに、サロンで使われてるものと同じ技術なんです。

それが家庭用にコンパクト化され、簡単に使えるようになりました。

この「セルミスティピュア」は、特価とは言え7,000円ほどします・・・

でも、エステに通うことを考えてみればどうです?

1~2回分の料金でずっと使えるんですよ^^

これは使わないと損というものです(o^-')b


いつまでも若々しいお肌をキープするためにも、
こういった単純だけれどもずっと使える美容器具は使って見るに限ります。

年月が流れた時、必ず違いは出てきますよ^^