2012年1月24日火曜日

「夢いぬ ラブラドールレトリバー」は可愛いワンコロボットです^^

二足歩行ロボからお掃除ロボなどまで、
ロボットの進化が進む日本ですが、
おもちゃのロボットも同じように進化を遂げています。

おもちゃ界では、近年は圧倒的に話すタイプの人形などが人気です。

人型の人形だけでなく、動物からキャラクター、日用品・家電までと、
あらゆるものが話すようになりましたよね(笑)

こちらのおもちゃもそんなコミュニケーションタイプのロボットです。

夢いぬ ラブラドールレトリバー

夢いぬ ラブラドールレトリバー 5,800円(税込)

ロボットと言うのはちょっと変だったかもしれませんね^^;

ラブラドールレトリバーの子犬をモチーフにした、
可愛いワンコロボです。

人間の言葉は話せませんが、
言葉に反応して、本物の犬のような反応を見せてくれます。
言葉を話すのではなく、犬語(ワンワンとか)を話します^^

まさに、ワンコをリアルに再現してると言えますね。

話しかければ、顔をこっちに向けて可愛く鳴き声を出したり、
触ってあげると、その手にすり寄ってきたりもします。

セットになってる骨のエサのおもちゃを使えば、
バリエーション豊かな遊びも楽しめる事が出来ますよ^^

ワンコを家で飼いたいけど、
色々な大人の事情で飼うことが出来ない・・・

そんな方にオススメのコミュニケーションペットロボです(*⌒ー⌒*)

終わり。