2012年5月5日土曜日

夏の快適寝具はクール敷きパッドで決まり!

夏の節電対策用品。

もう売れ始めております。

昨年の夏は、節電の夏とも言われました。

節電対策用品のアウトラストひんやりクール敷きパッドもかなり人気が高まり、
真夏の時期には売り切れ店が続出する事態になっていましたね。

今年の、夏の節電対策は、早めに準備してみていはいかがでしょうか。

どんなベッドや布団でも使える便利さ。

肌触り抜群で、べたつかない心地良い表地。

室温や体温などの影響で熱を持ちやすい布団内部を適温に保ってくれる。

アウトラスト素材、それに、旭化成ペアクール&帝人ケミタックの機能性が炸裂した理想的な夏の寝具。

それが、このアウトラスト(R)ひんやりクール敷きパッドです。


>>>アウトラスト(R)ひんやりクール敷きパッド通販コーナー


そのままお洗濯も出来ますし、乾くのもスピーディーです。

2枚もあれば完璧だと思います。

その生地の気持ち良さと、心地よい寝心地具合はもう癖になりますよ(笑)