2012年6月25日月曜日

AKB 生写真 握手券 ゲットするなら!

ゴールデンタイムに生放送されたAKB総選挙が終わったと思ったら、HKTへ移籍となった指原莉乃騒動で、またまた注目を浴びるAKB48。

なんだかんだで、まだまだ人気は続きそうですね(笑)

今夜は総選挙で1位に輝いた大島優子が出演中のドラマ「カエルの王女さま」が最終回を迎えます。
3ヶ月って、ホントあっという間ですねぇ。

前田敦子のソロシングル「君は僕だ」は昨日ですか?
発売されましたね。
出演映画の公開も近いですし、AKB卒業が決まった前田さんも順調にお仕事をこなしているようです。

来月には、フレンチキスの新曲、そして、渡辺麻友のソロシングル第2弾も発売されます。
まさに話題の尽きないAKB48と言えますね。

ところで、AKBと言えば、多彩なグッズも人気の要因だったりします。メンバーが多いからこそ、なかなか推しメンのグッズが手に入らなかったりするのですが、それがまたファン心をくすぐっているのかもしれませんね。

初回限定盤CDを買うと、大抵オリジナル生写真がついてきたりします。これ、なかなかお目当てのメンバーが出てこないんですよね(笑)
私は大島優子推しですが、Not yetのシングルでさえ、優子が出たためしがありません(笑)
まあ、きたりえもゆいはんも好きだからいいんですけどね。

こういった感じで、引き出しに眠っているAKBメンバーの生写真は数え切れないと思います。
そんな生写真も欲しい人の手に渡ることが出来れば、幸せになれるのでしょうけど。

ヤフオクでは結構安い価格で取引されてるようなので、ためしに利用してみるのも面白いと思います。

AKBの生写真などのヤフオク情報はこちらのブログがおすすめ!

>>AKB48のレアアイテムが欲しいんですけど!【生写真 握手券 CD チケット他】