2010年10月3日日曜日

31日間の禁煙グッズ

一日からタバコが一斉に値上がりしました。

一体、タバコにどこまで税金かける気ですかねぇ。
今回も非常に中途半端に高くなりましたし・・
もうこうなったら止めるしかないですね~

そう!禁煙です(`・ω・´)ノ

でもでも、なかなか止められないもんです。

そこでオススメしたいのが、離煙パイプという禁煙グッズ

毎日タバコを吸いながら、31日間でニコチン中毒とサヨナラ~
という商品なのです。

使い方は、毎日、パイプをつけてタバコを吸うだけ。

ただ2つだけルールがあります!

1.パイプは毎日順番通りに交換して使う事。

2.途中で生タバコを吸わない事。

この2つです。

これを守って、31日間過ごす事が出来れば、
自然とニコチン依存が限りなく無くなるのです。

毎日、少しずつ、ニコチン摂取量を減らしていく仕組みで、
終盤になればほとんどニコチンがない状態に体が慣れていく
のです。ホント自然と知らないうちにです。

これがまさにタバコの禁煙方法と言えるのではないでしょうか。

もちろん、依存症が無くなったとしても、
タバコを口にする習慣というものはなかなか消えません。

長年の習慣は、体が忘れませんから・・
そこは自分で努力するしかありませんね。

しかし、ニコチン依存が消えれば、必ず乗り切れるはずなのです!

この画期的な禁煙方法を是非試してみませんか?


販売店 禁煙補助具ドットコム

これがタバコの禁煙方法!禁煙グッズ「離煙パイプ」