2010年10月29日金曜日

自転車に乗るぞ!

運動不足解消に最適なのが自転車です^^

やはりダイエット器具等を買ってみても、
室内だとイマイチ盛り上がりませんし続きません。

ちょっとした買い物で普段は車を使うとこを、
自転車に換えるだけで結構な運動をした事になります。

でも、置く場所ないしな~

という人もいると思います。
マンションやアパートに住んでると、
外に置いて置くのも心配ですもんね。

という訳で今人気なのが折りたたみ自転車です。

これならおき場所に困りませんし、
車にも積めたりなんかします(*⌒ー⌒*)

しかも、今時の折りたたみ自転車はオシャレですよ~

クールに決めたい人向けや、可愛く決めたい人向けなど、
その人その人にあった自転車を選ぶことが出来るんです。
種類がホント増えました。

変速ギヤやサスペンションもほとんど搭載されてるので、
普通のママチャリに比べると爽快感が断然違います。

そんなホットな折りたたみ自転車が一台あると、
運動にもなりますし、色々と便利ですよ(o^-')b

安いのだと1万くらいで良いのがありますから、
是非、探してみるのもいいかと思います(*⌒ー⌒*)

こちらのサイトがオススメです^^

折りたたみ自転車通販 サイクルソウル
http://oritatamijitensya.info/