2010年10月2日土曜日

電子レンジで簡単クッキング

すっかり秋になりました。

秋と言えば、食欲の秋。

お魚も美味しい季節になってきましたよね。
サンマを焼いてごはんのおかずにしたら最高ですよね(≧∇≦)

でも、一人暮らしとかだと、魚を焼くの面倒ですよね。
時間もかかるし、後片付けも超めんどくさいし・・

そんな時にこれがあると便利なのです!!

電子レンジで簡単に焼き魚を焼けるふしぎなお皿があるんです^^

商品名もズバリふしぎなお皿(笑)

普通の味のあるお皿なんですが、この上に食材を置いて、
電子レンジで3~5分チンすればもう出来上がり!
しっかり焦げ目もつくんですよ(≧∇≦)

ちゃんとデザインもしっかりしたお皿なので、
そのまま食卓に並べればもう完成です。

洗うのもこのお皿だけ。

楽チンじゃないですか!?

一人暮らしの強い味方ですね(o^-')b


販売店 電子レンジ調理器具通販 GENKIレンジ

レンジで焼き魚!ふしぎなお皿 2520円~

是非、興味持たれた方はいらしてくださいね!