2011年6月15日水曜日

電動シニアカー「アクシア」

最近はエコが注目され、ハイブリット車や電気自動車に人気が集まっています。

環境にも優しいし、維持費で考えるとお財布にも優しいですし、
まさに良い事尽くめのことではないかと思います。

その電動自動車の開発などでバッテリーの性能も格段に進化しました。

バッテリーの性能が上がると、
数々の利点が生まれ、あらゆる機器に応用出来るようになります。

電動シニアカー「アクシア」は、
年配の方や足などが不自由な方の為の電動カートです。

歩行が難しい人でも、気軽に外出出来るよう作られました。


【消費税非課税】電動シニアカー ACSIA(アクシア)



もちろん、こういうお年寄り向けの電動カートは昔からありましたが、
やはりバッテリーの性能などの問題から、多少扱い難い点がありました。

もしも、途中で止まったりしたら、それこそ大変な事ですから。

しかし、この電動カート「アクシア」は、
一度フル充電すると40kmの走行が可能となっております。

40kmあれば、まず途中で止まるなんて事は考えられません。

もちろん、お年寄り向けに作られたものですから、
何よりも安全を第一に考えられております。

体が辛くて動けない方でも、
このアクシアがあれば散歩だってお買い物だって楽しめます。

外の空気を吸って、風を感じ、お日様にあたることは、
きっと生きる活力も与えてくれると思います。

このアクシアの詳しいことは下記の販売ページにてご覧頂けます。

⇒ 電動シニアカー(電動カート)アクシア

ご家族へのプレゼントとしても素晴らしいものだと思います。

是非、ご一考してください。


お待ちしております(*⌒ー⌒*)