2011年12月17日土曜日

石窯 ピザ&ロースターで休日のランチ作り。

石窯ピザ&ロースターが売れてます!

なかなか家庭で本格派ピザやパエリアって作るの大変ですよね。

オーブンの大きさの問題などもありますし、
どうしても家庭サイズのこじんまりしたものしか作れません^^;

と言う事で人気なのがこの石窯ピザ&ロースターです。

回転石窯 ピザ&ロースタータイマー付 FPM-220

回転石窯 ピザ&ロースタータイマー付 FPM-220

こちらは従来の石窯ピザ&ロースターより更に進化したタイプです。

回転しながら焼くようになったことに加えて、
タイマーが付いて調理のバリエーションが増えました。

30cmのお店クラスのパリパリ食感の美味しいピザが焼けるのはもちろん、
プレートを交換してパエリアの他、多彩な料理の調理が可能となっています。

平日の食卓にはあまり出番がないと思いますが、
休日の自宅でのランチなどで使うと一気にテンションも上がります(´∀`)

普段あまり料理をしないお父さんなんかが使うのにオススメしたいです。

ご家族の方もきっと喜んでくれると思いますし、
お洒落な料理で、楽しい食事になり盛り上がる事間違いありませんよ^^