2011年12月23日金曜日

「レンジで揚げ太郎」ってどんなもの?

最近、ネット通販で売れてる商品のお話し。

今は寒いので、羽織れる毛布など便利な暖か商品がダントツで売れてます。
あとは、クリスマスに向けてコスプレや、プレゼント用ブランド品、
お正月用のおせちの予約なんかも人気あるようです・・・

って、これはネット通販全体の話しですよね^^;

もうちょっと絞ってみてみると、
最近売れてる商品に「レンジで揚げ太郎」というものがあります。

いわゆる電子レンジ調理器具というものですが、
「え?今更?」という思う方も多いかと思います^^;

少し前にかなりブームになりましたもんね^^

ただ、この「レンジで揚げ太郎」は、その名前の通り、
電子レンジで揚げ物を作っちゃうという商品。

これは今までありそうでなかったものなのです。

電子レンジ用 レンジで揚げ太郎 Mサイズ イエロー

電子レンジ用「レンジで揚げ太郎」 4,200円(税込)


油をいっぱい使う揚げ物は、確かに美味しいんですけど、
準備や後片付けの事を考えると、なかなかそう簡単に作るきにはなれません(笑)

一人暮らしなどの方なんかになると、まさにそうですよね^^;

それが、この「レンジで揚げ太郎」を使うと、
電子レンジにいれるだけで出来る・・・

油を使わないので、エコですし、ヘルシーにもなります。

まさに画期的な電子レンジ器具と言えますね。

という事で売れております。

ただ、やはり油を使っていませんから、
美味しさで言えば、油で揚げたものには敵わないかと思います^^;
その差は、エコとヘルシーなんだと思えば、
十分いけるとは思います(´∀`)

とりあえず、あると便利ですよ^^