2012年2月2日木曜日

千手観音菩薩像を玄関に飾る

風水などでも、玄関に何を置くかって重要だったりします。

広い玄関で、しっかりした下駄箱を置いているご家庭なら、
何かしらの置物を置いているのではないでしょうか。

お土産で貰った何気ない置物も多いと思いますが、
ここは一つ、運気アップにこだわってみたいものです。

今は少し落ち着きましたが、仏像ブームってありましたよね。

そう、どうせ置くなら、日本伝統の仏像を置いてみてはいかがでしょうか。

守りご本尊 八尊仏 ★子★ 千手観音菩薩

守りご本尊 八尊仏「千手観音菩薩」 28,000円(税込)


こちらは、木彫りの千手観音像菩薩です。

守りご本尊様として作られており、
この千手観音像ですと、子年生まれの方のご本尊様になります。

ただ、この千手観音像としての出来栄えも素晴らしいものがあり、
仏像の置物としてもなかなかないものかと思います。

ご家族の開運・無病息災・長寿・家内安全に、
この千手観音菩薩像を玄関に飾ってみてはいかがでしょうか。

きっと、運気も上がると思いますよ。