2012年2月10日金曜日

低速ジューサーに注目。

2月29日まで期間限定値下げの商品のご紹介です。

ヒューロムの低速ジューサー「スロージューサーHU-300」という商品。

低速ジューサーとは、
食材の酵素や栄養分をなるべく壊さないように考えられたジューサーです。

普通のジューサーは高速ジューサーとも言われており、
一瞬でどんな食材もすぐ飲めるジュースにしてくれます。

ただ、作る過程で、かなりの栄養素を壊してしまっているんですね。

それに対して、低速ジューサーだと、かなりの栄養素を残してくれる訳です。

特に、酵素を抽出してくれる点がポイント。

酵素とは、野菜や果物など食物に含まれているものなのですが、
ほとんど調理の段階で壊れてしまっています。

なかなか普通の食事などでは取りにくいです。

酵素は、栄養分を体に取り入れるのにも必要なものなので、
これが少ないとせっかくの栄養分もあまり吸収されず効率が悪くなるんですね。

そういう事もあり、今では普通に酵素ドリンクなるものも販売されています。
かなりの人気がありますが、ちょっと高いのがネックです^^;

そこで、注目され出したのがこの低速ジューサーという訳です。

【2012年2月29日まで期間限定値下げ】HUROM(ヒューロム) 低速ジューサー SLOW JUICER(スロージューサー) ホワイト HU-300W

ヒューロム 低速ジューサー「SLOW JUICER(スロージューサー)」HU-300


酵素を多く含み、栄養分が豊富なオリジナルジュースが作れますから、
まさに、理想的な健康飲料を自分で作れるということになります。

価格は約3万5千円ほどするので、決して安い商品ではありません。

ただ、長い目で考えると、確実に安い買い物かと思います。

効率の良い栄養補給で、いつまでも健康な体作りを目指してみませんか?