2012年2月16日木曜日

頭皮洗浄器で毛穴の汚れを吹き飛ばす!

ちゃんとシャンプーしてるのに、
なんかしっくりこないなんて事ありません?

それは、きちんとした頭皮ケアが出来てないからなんですね。

きちんとした頭皮ケアとは、
まずは毛穴にたまった汚れをきちんと落とすことです。

シャンプーして洗髪してるから大丈夫でしょ??

いえいえ。

普通のシャンプーでは落ちない汚れが毛穴の奥に少しずつたまり、
それが固まって更に落ちにくい汚れに変わってしまうんです。

毛穴に汚れがたまっていると、
頭皮だけでなく、髪にも悪影響を与えますから要注意ですよ。

美容に気を使う女性の方などは、
エステに通ったりしてヘッドスパを行っている人も多いです。

そのヘッドスパが自宅で出来るとしたら??

エステに通うことを考えれば手軽に出来ますし、
きちんとした頭皮ケアにもなっていいことですよね。

ヘッドスパと一口に言っても、やってる事はサロンによって違います。

ただ、必ず行うのが頭皮洗浄。

この頭皮洗浄を自宅で行えるという事なのです。

KOIZUMI(コイズミ) パルス頭皮洗浄器 BeatSpa(ビート スパ) KTH-1000/W

ヘッドスパが自宅にやってきた!パルス頭皮洗浄器「ビートスパ」


頭皮洗浄とは、先ほども書きましたが、
毛穴の奥にたまった普通の洗髪では落ちない汚れを落とす事がメインです。

「ビートスパ」は、ジェット水流でその汚れを落としてくれる訳です。

毛穴の汚れをいつも清潔に保つことは、
イキイキとした頭皮になるのはもちろん、
艶やかで美しい髪になる為の条件でもあります。

お値段は約3万円と、安くはない商品です。

でも、エステに通うことや、
頭皮・髪の将来のことを考えれば、
意外と安いと言えるかもしれませんね。

お風呂で使うこの商品。

安らぎのお風呂タイムが、更に楽しくなると思いますよ!