2012年3月18日日曜日

AKBを踊ってみたい。

先日、カラオケに行きました。

履歴を見ると、相変わらず入っているのがAKB48です。

人気ありますね(笑)

私も実は踊ってみたい曲があります。

完コピでお馴染みの「ヘビーローテーション」です(´∀`)

大島優子が唯一センターを勝ち取ったAKBを代表する曲です。
ポップでキュートでノリも良くていいですよね~

出だしから最初のサビまでの短い間ですが覚えました(笑)

カラオケでヘビロテを入れていざ実戦。

一瞬!ほんの一瞬で最初のサビまで終了です。

自分では出来ていたつもりですが、
一緒にいた妹の反応は・・・

「全然ダメやん。」

でした(笑)

狭い部屋だったので、
思いっきり体を動かせなかったせい。

だと私は思っております^^;

フルで覚えるのはかなり大変そうですが、
人数揃えて踊ったら楽しいでしょうねぇ。

それを実現出来る人達が羨ましいです(´・ω・`)

AKB風の衣装はこれなんかどうでしょうかね。

コスプレ アイドル制服 ユニットB

アイドル制服コスプレ衣装「ユニットB 女性用」 3,391円 (税込)

安いけど、AKBらしい制服コスプレだと思います^^

欲しいけど・・・

一人で着てても意味ないですからねぇ。

チームを組んでおられる方は良かったら利用してみてください。


AKBで誰が好きですか??

私は断然、大島優子ちゃんなんです(`・ω・´)ノ

彼女の元気にいつも癒されます。。

最近はドラマ出演も増えてきてますし、
年齢から考えても、そろそろ卒業も見えてきます。

それまでに、
ヘビロテのような元気な曲で、
最後にもう一度だけセンターやってくれないかな~

それが叶ったら、私もAKBファンを卒業します(>_<)