2012年3月8日木曜日

エアロバイクで冬の運動不足解消!

今年の冬は例年になく寒い冬となりました。

寒いから暖かい部屋にこもりがちな人も多かったと思います。
体もこう寒いと動かないですもんね^^;

しかし、そんな冬の間も、
地道に自宅で運動をしていた人も結構多かったりします。

健康に気を使う人は、
その時の状況に合わせて何かやっているもんなんですね。

冬の運動不足解消として人気だったのが、
エアロバイク「サイクルツイスタースリム」というフィットネス器具。

寒い冬の間も、安定して売れ続けていたそうです。

サイクルツイスタースリム

エアロバイク「サイクルツイスタースリム」


自宅で行うトレーニングを継続して行うには、
とにかく習慣にしてしまうということです。

そうなってしまえば、こっちのものですよね。

その為には、長い時間やっていては無理が出てきます。

次にやる時に、「面倒だな」と思ってしまうからです^^;

やる時は短時間で。

短い時間でトレーニング終え、とにかく毎日行うようにする。

そうしてるうちに、習慣になっていくものです。

そして、短時間で行う為には、それなりの効果が得られる器具も必要です。

そこでこのエアロバイク「サイクルツイスタースリム」の登場という訳です。

エアロバイクでありながら、
ペダル運動、ローイング運動、ツイスト運動と、
3つの運動効果が同時に得られます。

簡単に言うと、全身運動が行えるということですね。

それで、短時間で効率的な運動を行えると言うことなのです。


冬の運動不足解消に人気のサイクルツイスタースリムですが、
もちろん、季節を問わずにお使い頂けます。

これからの季節にもピッタリかと思いますよ(o^-')b

続ければ、夏にはきっと成果が現れてくるでしょう!


是非、使ってみてくださいね^^