2012年3月25日日曜日

家庭で出来る「おしゃれボウズスタイル」

ご自宅で散髪を行う人も多いと思います。

必需品と言えばバリカンですよね。

どんなバリカンを使っていますか?

いつもカットしてると慣れてくるので、
どんなバリカンでも器用に使いこなせればいいと思います。

ただ、何度やっても慣れなかったり、
どうも上手くカット出来ないなあって事ありませんか?

本当はもっと今風のカッコイイボウズにしてみたいとか。

ボウズ専門店もあるくらいですから、
最近はボウズだって立派なヘアスタイルの一つです。

家庭のバリカンでも使い方次第で出来ちゃいます。

しかし、普通のバリカンでは少し難しいですよね。
まだご家族など誰かにやってもらうのならいいですけど。

そこで、注目したいのが回転式のバリカンなんです。

BaByliss(バビリス) for men 回転式ヘアカッター BMC-7600/KJ

>>バビルス 回転式ヘアカッターBMC-7600


見ての通り、丸い形をしているので、
あらゆる方向にカット出来るようになっているんですね。

これ、自分で後頭部をカットする時など、
本当に便利なんですよ。

普通のバリカンだとどうしてもムラが出来ますからね。

使いやすいとは言っても慣れは必要ですが、
慣れてきた時は、思う通りのヘアスタイルが造りやすくなります。

バリカンでただ丸刈りするだけでも、
回転式だと自分で気軽にカット出来るようになります。

おしゃれボウズスタイルのセルフカットに人気の回転式ヘアカッター。

是非、お試しください。