2010年11月22日月曜日

禁煙補助具 離煙パイプ 12600円

10月からタバコも一斉に値上げしましたね。

喫煙家には厳しい世界となりました・・

そして、これを機に禁煙を始めた方も多いと思います。
禁煙外来とか流行っているようですね。

病院に通うのは面倒だしなあという人は、
また自力で頑張るしかありません。
でも、なかなか上手く行きませんよねぇ。

数ある禁煙グッズの中から今回紹介しますのは、
その名を「離煙パイプ」といいます。

31日間、毎日今まで通りタバコを吸いながら、
このフィルター(離煙パイプ)を使う事で
禁煙を目指すというものです。

フィルターを毎日交換する所が味噌で、
31日目には、タバコを吸ってもニコチン摂取量が
ほぼ0に近くなっている。

すなわち、ニコチンを摂取しなくても、
耐えられる体になっているという事なのです。

離煙パイプ31本セット

離煙パイプ31本セット

¥12,600(税込)

31種類のパイプには、それぞれ微小なミクロ単位の穴が開けられています。この穴から空気を流入させることにより、ニコチン量を減少させます。また、31種類のパイプの穴はそれぞれ違い、ニコチンが約3%ずつ減少されるように設計されています。…

拡大画像を見る


ニコチン依存が消えれば、あとは自分の意思だけ。

習慣で吸っていた癖を治せば、禁煙が成功するはずなのです。
まあ、この習慣を断ち切るのが問題なのですが、
ニコチン依存がないだけで全然違うのも事実です^^

詳細はこちらのこれがタバコの禁煙方法!禁煙グッズ「離煙パイプ」
ページよりご覧いただけますと、よくお分かりになるかと思います。

是非、禁煙を目指す方はお試し下さいませ(o^-')b

http://rien.seo-satelite.com/