2010年11月10日水曜日

レンジで焼き魚!電子レンジ調理器具 ふしぎなお皿

電子レンジ専用調理器具が売れてます^^

ルクエなどのスチーム系の蒸すタイプの調理器具も
相変わらずの人気なのですが、
今は、電子レンジでお魚やお肉を焼くタイプが人気です。

オーブンを使った方がもちろん美味しいです。

本格的な料理を作るなら、オーブンで焼く事をお勧めします。
でも、鮭を焼いたりハンバーグを焼くだけなら・・

この、ふしぎなお皿があると便利なんですよ(o^-')b

なんせ早いです!

5分くらいで、ちゃんと焦げ目のついた焼き上がりの完成です。
(正直、味はオーブンにちょっと負けます・・)

急いでる時とかはホント助かりますよ(≧∇≦)

電子レンジ調理器 ふしぎなお皿(レシピ本付き) 【2枚セット】

電子レンジ調理器 ふしぎなお皿(
レシピ本付き) 【2枚セット…

¥5,000(税込)

● 炭火で焼いた様なおいしさに。● お皿を高温に焼き温めるので、油もラップも不要。● 使い方は簡単。材料を器にのせて”チン”するだけでOK。● 電子レンジのマイクロ波分子で遠赤外線を発生させ、油を使わず魚・たまご・肉などの素材のうま味を逃さず芯から焼き温め、簡…

拡大画像を見る


充実のレシピ本が付いているので、
色々なお料理を楽しめます。

初めは慣れるまで少し大変です^^;

私も最初、魚を焼いてみましたが、
時間を長くやりすぎたので、少し干からびてました(笑)
やはり、レシピ通りの分量・時間でやると良いようです。

あとは慣れで色んなパターンに対応出来るので、
それまではちょっと失敗するかもしれませんね^^;

まあ少しづつレンジの中を見ながらすれば、
そんな事もありませんけどね(*⌒ー⌒*)

こちらの電子レンジで焼き魚!ふしぎなお皿のページで、
詳細を紹介してますので、宜しければご覧くださいませ。