2010年11月17日水曜日

マジッククリスマスツリー グリーン 5個セット

マジッククリスマスツリー グリーン 5個セット

マジッククリスマスツリー グリーン 5個セット

2,980



シンシンシグルベル♪

クリスマスが近づいて、街もそのムードが漂ってきました^^
クリスマスが近づくとワクワクしてきますね。

クリスマスグッズと言えば、まずクリスマスツリー。

最近人気なのが、このマジッククリスマスツリーなのです。
組み立てて一晩待つとあら不思議。

立派なクリスマスツリーの完成です(≧∇≦)

一人でも楽しめますが、
ここは家族や友達、恋人と一緒に楽しんでみてください。
モコモコ完成するその感動がきっと倍増するはずです^^

マジッククリスマスツリー グリーン 5個セット
¥2,980(税込)
本物のツリーそっくり!?一晩で育つクリスマスツリーが登場!!クリスマスの度に「ツリーを飾りたいけど、手間になるのがちょっと、、、」なんて悩んでいた方に朗報!!この「マジッククリスマスツリー」は手間要らず!!組み立てたら、あとは育つのを待つだけ!
拡大画像を見る


そのほか詳細はこちらのページからご覧下さい^^
グリーンの他ホワイトもあります。

マジッククリスマスツリー通販


byKEN-STORE.com