2010年11月14日日曜日

宇宙戦艦ヤマトのポータブルナビゲーション

昔は高級品だったカーナビ。

今では、どの車にも当たり前のように搭載していますね。
ドライブがホントに楽になりましたし、楽しくなりました^^

とは言え、カーナビなんかいらないよ~!

って人もまだまだ多いです。

そんな人にお勧めなのがポータブルナビゲーション。

車に搭載するだけでなく、
簡単に持ち運び出来るので部屋の中でも見れますし、
自転車やバイクなどにも簡単に取り付けられます。

それに、ポータブルナビゲーションも安くなりました。

ゴリラの人気で、知られるようになったポータブルナビですが、
1万ちょいで買えるモデルが続々登場して一気に人気が上がりました。

そんなポータブルナビゲーションですが、
安いばかりではなく、色々な面白い機能がついたものが登場しています。

今回紹介するのは、宇宙戦艦ヤマトナビなのですが、
これがまた細部までこだわった素晴らしい完成度なのです(≧∇≦)

ポータブルナビゲーション宇宙戦艦ヤマトナビ RM-YA500 5インチワンセグ対応

ポータブルナビゲーション宇宙戦艦
ヤマトナビ RM-YA500…

¥34,800(税込)

宇宙戦艦ヤマトのポータブルナビ。移動時に出るアイコンは宇宙戦艦ヤマトとアナライザーの2種から選択可能。ボイスには森雪、アナライザーを搭載!さらに! ゼンリン4GBのマップデータで、最新の交通事情を考慮した分かりやすい道案内をしてくれるから、あなたの旅はもう安心…

拡大画像を見る


5インチモデルで34800円と、正直安くはないです。

が、その機能の多さには驚かされますよ!

宇宙戦艦ヤマトをモチーフにしているので、
森雪やアナライザーのボイスナビなど特徴的な機能はもちろん、
基本的なスペックも標準よりもかなり高性能です。

詳しくは、ポータブルナビゲーション宇宙戦艦ヤマトナビの方で
ご覧いただけるとよく分かるかと思います^^

http://navi.seo-max.biz/yamato.html

ヤマトファンもそうでない人も、
このヤマトナビの世界を体験してみませんか!?