2010年11月11日木曜日

鉄もガラスも切れるスーパー鋸マジックソーが人気です^^

スーパー鋸 マジックソー

スーパー鋸 マジックソー 4799円

日曜大工でノコギリを使う人も多いと思います。
木を切る時には必需品ですよね^^

たまに、釘が刺さっている木を切ってたりして、
切ってる途中で釘に当たってビックリ!
なんて事もあると思います。

そんな時に便利なのがこのマジックソー。

何故大丈夫かと言いますと、
何とこのマジックソーは鉄もガラスも切れるのです!
他にもアルミでもタイルでも硬質プラでも・・

これだと、本当に日曜大工の幅が広がりますよ(o^-')b

スーパー鋸 マジックソー

スーパー鋸 マジックソー

¥4,799(税込)

日曜大工の力強い味方!ものすごいノコギリが登場!!いろいろなものが切れます(木材、鉄、アルミ、ガラス、タイル、プラスチック、ロープ、塩ビパイプ、電線、ボルト、ネジ、アクリル、etc)秘密はカーボン糸ノコギリ刃、ダイヤモンドブレイト、タングステン。糸のこぎり刃は…

拡大画像を見る


もうちょっと詳しい詳細はこちらから。

KEN-store.com

スーパー鋸 マジックソー通販

便利なのこぎりなので、是非使ってみてくださいね。
ご覧いただきありがとうございました(*⌒ー⌒*)