2010年11月7日日曜日

デロンギ コンビコーヒーメーカーBCO261N

夏もようやく終わり、すっかり涼しくなりました。

温かいコーヒーが美味しい季節になってきましたが、
家でも美味しいコーヒーを飲みたいものですよね。

今はどこのファーストフード店でも、
ちょっぴり高級なエスプレッソなども簡単に飲めます。
コーヒー好きな人はすっかり舌が肥えてきましたよねぇ。

普通のドリップコーヒーはもちろん楽しみたいけど、
流行のエスプレッソも美味しく楽しみたい・・
家でそんなの飲めたらなあ~

そういう人にはこちら(o^-')b

デロンギ コンビコーヒーメーカーBCO261N

Delonghi BCO261N-B (コーヒーメーカー)

Delonghi BCO261N
-B (コーヒーメーカー)

¥22,800(税込)

本格エスプレッソ、なめらかカプチーノ、好みの濃さのドリップコーヒー。味わい深い3テイストを、ご自由に。★エスプレッソ&カプチーノ・業務用と同じポンプ式です。カフェ・ポッドとエスプレッソ粉の両用、専用ホルダー付きです。・ミルクフロスターで簡単に泡立ちミル…

拡大画像を見る


イタリアの家電メーカーデロンギ。

ご存知の方も多いと思います。

そんなデロンギのコーヒーメーカーと言えば、
オシャレなデザインと、その洗練されて技術力で
日本でも人気のコーヒーメーカーブランドです。

そのデロンギの、ドリップコーヒーとエスプレッソマシーンが
ひとつになったコーヒーメーカーがこのBCO261Nなのです^^

デロンギ コーヒーメーカー・エスプレッソマシーン通販

は、デロンギコーヒーメーカー専門店。

ハイセンスで実用性も抜群のデロンギコーヒーメーカーを
数多く取り揃えておりますので、
是非一度ご覧下さいませ(*⌒ー⌒*)