2012年4月8日日曜日

朝が苦手な女性に使って欲しい目覚し腕時計

新年度もスタートしましたね。

お仕事、楽しいですか?

って、野暮な質問でしたね^^;

分かります。

分かりますとも。

ただ、少しだけ、快適になるアイテムを紹介させてください(>_<) 色々な人間関係のしがらみや、嫌なことも沢山あると思いますけど、 新年度ということで、別のことから改善していただければと思っています。 毎日の仕事で、まず苦痛なのが朝起きることじゃないですか? 全てはここから始まります。 朝を気持ちよい目覚めで迎えることで、1日がグンと変わってきます。 無理やり目覚し時計で起きても、なかなか頭がついて来ないものです。 午前中は何とかそのまま乗り切ればいいや・・・ という感じで、過ごしてはいませんか。 そこで、朝からスッキリ目覚める為の、人気目覚し腕時計を紹介したかったのです^^; SLEEPTRACKER PRO(スリープトラッカープロ) 2012NEWカラー ホワイト 01-021

睡眠サイクル計測機能搭載の目覚し腕時計「スリープトラッカープロ」と言います^^

これは2012年ニューカラーの新登場モデルになります^^


朝、頭が冴えないのは、無理やり起きているからなんです。

睡眠にはサイクルがあるのを聞いたことありませんか?

浅い眠りと、深い眠りを交互に繰り返して眠っているんですね。


要は、この浅い眠りの時に起きると、快適に目覚められるという事なんです(´∀`)

ただそれだけで、朝から気持ちよく過ごせるんです。


詳しい機能は、商品販売ページでご覧頂けます。

目覚し腕時計と言っても、普通の目覚し時計とは全然違いますよ。

睡眠サイクルをきちんと計測して、眠りの浅い絶妙のタイミングで起こしてくれます。

それも、腕時計に内臓されたバイブレーターの振動によってです。


ビジネスマンで利用されている方が多いのですが、もちろん、女性にもお使い頂けます。

朝の目覚めが快適になったら、苦労の多いお仕事も、少しだけ楽しくなると思います。

ほんの少しだと思いますけどね^^;

それを抜きにしても、朝が気持ち良いって素晴らしいことなのです。

生きてる実感を再確認出来るのではないでしょうか^^

>>>振動目覚まし腕時計「スリープトラッカープロ」2012年モデル