2012年4月9日月曜日

高性能小型カメラで人気のキーレス型。

日本の技術のお家芸といえば、何でもコンパクトにすること。

「そこまで小さくするか!」

なんて、思った事もあったりしませんか?(笑)

パソコンや携帯電話などが、まさにそうですよね。

開発された初期のものは、今では考えられない大きさです。

時代が変わるごとに、どんどんコンパクト化しました。

まあ、ある程度限界まで来ましたからねぇ。

携帯電話などは、今はスマートフォンが主流となり、少し大きくなりましたけどね^^;


このコンパクト化の技術は、カメラの大きさで見ると分かりやすいです。

デジカメなどは、ある程度の大きさがないと逆に使いづらいもの。

しかし、コンパクト化を極めたカメラは他に数多く存在します。

それが、スパイカメラと呼ばれる超小型カメラです。

腕時計や、ペン、キーレス、時計など様々な日用品の中に埋め込まれた小型カメラ。

画質もデジカメ等と比較しても全然変わりません。

スパイカメラと言うと、ちょっと犯罪のイメージがありますが、
今は、立派なビジネス用品として注目を浴びているのです。

会社で行われる会議、社外でのプレゼンや商談、契約など、様々な場面で記録を残す為に使われています。

動画で記録しておけば、あとからいくらでも確認出来るので本当に便利です。

ご家庭でも、色んなトラブルに巻き込まれる危険性はありますから、日頃から、出来事を記録しておく習慣をつけておくと、のちのち救われることも多いです。

今、スパイカメラはこういった使い方をしている訳なんですね。

その中でも人気があるのがこちら。

【小型カメラ】2012年モデル・暗視補正機能付キーレス型スパイカメラ(スパイダーズX-A260)1200万画素/16GBメモリ内蔵

>>>暗視補正機能付キーレス型スパイカメラ(スパイダーズX-A260)2012年モデル


高性能小型カメラの中でも人気のスパイダーズXの2012年新型モデルです。

まあ、このポテンシャルが素晴らしいです。

画質の良さでは元々定評のあるスパイダーズXですが、
それに加え、16GBと大容量の内蔵メモリー、そして、暗視補正機能まで搭載しています。

まさに言う事なしという感じです。

初めてのスパイカメラなら、とにかくスパイダーズXがオススメ。

そして、2012年最新型は、どれも脅威のスペックとなっています。

このキーレスタイプはもちろん、他のスパイダーズXもどれも買って間違いありませんよ。